スマートフォン版はこちら

勝見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「勝見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8025
住所 京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町289-2
電話番号 075-351-5533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大岡医院七条診療所 京都府京都市下京区西洞院通正面下る鍛冶屋町435-1
東條医院 京都府京都市下京区柳馬場通高辻下る吉文字町436
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
川口耳鼻咽喉科医院 京都府京都市下京区西七条北衣田町36
耳鼻咽喉科加藤医院 京都府京都市下京区大宮通花屋町上る堀之上町541
四条高倉大川クリニック 京都府京都市下京区東洞院通仏光寺下ル高橋町604
水越医院 京都府京都市下京区新町通綾小路下る船鉾町388
のぶ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市下京区中堂寺坊城町65 パークスクエア1F
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
西山医院 京都府京都市下京区西七条南東野町158


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝見医院の口コミ詳細ページ上部へ